バカじゃないの!?

こんにちは。サイちゃんです。

四国は関係ないけれど、電力逼迫注意報が出ています。
今年の夏も、電力逼迫が予想されています。

そんな折、大臣が集まって会議をした結果、出てきた対策は、
「節電してください。節電に協力してくれたら、2000円あげます」
だそう。

そんな話をしていると、
「バカじゃないの!?」と1年生。

中学生に「バカじゃないの!?」と言われる総理大臣っていったい・・・

もうちょっと、ちゃんと仕事してくだサイ。
少なくとも、してる雰囲気ぐらい出してくだサイ。

そして、このままでは、そんな総理大臣を選んだ大人たちも、子どもたちに「バカじゃないの!!」と言われてしまいそうです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399