盛り上がらない

こんにちは。サイちゃんです。

テスト期間もいよいよ終盤。
でも、なんか、盛り上がりに欠けています。

危機感が無いんです。危機感が。
平均点が悪いようで、多少出来ていなくても、それなりに上位をキープできてしまうみたい。
進学のことを考えると、順位を見ておけば良いんだけど、高校進学で人生終わりじゃないですから。
その後も、人生は続くわけで、むしろ、その後が本番?
ある程度の基礎的な知識は必要です。
それを勉強するのが、小中学校です。

やっぱり、テスト期間くらいは、必死に勉強する態度が必要です。
こういうのは、まずは、気持ちの問題。

しっかり、取り組んでくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399