更新

こんにちは。サイちゃんです。

毎月恒例のWindowsの更新アップデート。
月に1回、金曜日に、パソコンの調子が悪くなります。

それで最近、特に酷い。
全く、動かなくなって、再起動しても、1時間では、復帰しない。
再起動かけても、改善しない。

だいたい、授業前に仕事をしていると、だんだん、調子が悪くなって、授業が始まるころに絶不調に。
もう、そこからまともに動きません。

古いWindowsだったら、更新は手動に設定できたので、タイミングを見計らって更新できたんだけど、最近のは、全部、自動でやっちゃうので、制御できません。

これ、どうしたら良んだろう?
詳しい人、教えてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399