最終倍率

こんにちは。サイちゃんです。

県立入試の最終倍率が発表されました。

予想通り、ほとんど動きがありませんが、西高から8人ひいて、倍率1.0倍になりました。
北は、高専合格組が出願取り消しをしたようで、予想通り倍率はさらに落ちました。
工業は、微調整が行われたようで、定員オーバーしていた電気と情報技術の6人が、機械造船に動いたようです。

西高の8人は、北に落としたのか、それとも、出願取り消しなのか、どっちだろう?

いずれにしても、今年も、惨憺たる倍率です。
と言うことで、普通の子は誰も落ちません。

見てもしょうがないかもしれませんが、興味のある方は、こちらからご確認くだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399