ユニバーサルデザイン

こんにちは。サイちゃんです。

「eラーニングが見にくい。ユニバーサルデザインにしろ!」と。
何をふざけたことを言っているのか・・・・

やらない理由を人のせいにしているだけなんですが、パソコンで開発しているので、スマホ仕様になってないのは事実です。
特に、設定画面が見にくい。
設定は、1回やったら終わりなので、何度も触るものでもないし、確認するものでもないので、後回しになっていました。
先日、ちょっとだけ見やすく改良したので、次のアップデートで修正されます。
少しだけスマホでも設定しやすくなります。

それにしても、ユニバーサルデザインとか言っても、どんなデザインがユニバーサルデザインかなんてことは、専門で勉強しないとわかりません。
それに、塾生向けのページなので、ユニバーサルデザインにする必要もありません。

そういうことなので、言い訳ばかりしてないで、しっかり活用してくだサイ。
ちなみ、要望・提案はいつでも受け付けています。eラーニングのmenu→メールから送るか、口頭でお知らせくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399