日別アーカイブ: 2022年2月14日

保健所

こんにちは。サイちゃんです。

どうも、某M中学校が、大変なことになっているみたい。
情報が交錯していて、どうなっているのかわからないのだけれども、どうすれば良いのかな?

とりあえず基本的には、あくまで、要請なので、自己判断で自由に行動してくれというのが、日本政府の見解のようです。

なので、自己判断で行動するしかないですね。

塾としては、「保健所の指示に従ってくだサイ」としか、言いようがありません。

M中は、明日がテスト発表の予定だったんですが、明日も休校らしいです。
いつになるかはわからないけれど、テストはやると思うので、今のうちからしっかり取り組んでおいてくだサイ。

そうそう、eラーニングもやって、成績を送ってくだサイ。