日別アーカイブ: 2022年2月8日

交錯

こんにちは。サイちゃんです。

平日の塾は、3コマ構成。

昨日は、一コマ目の小学生が、某T小学校が、
「自宅待機になった。でも、たぶん、明日は学校。なんとなくそんな気がする」と。

2コマ目も中学生
「先生聞きました?明日、某T小学校は、休みになったんですよ?!」と。

3コマ目の中学生
「結局、明日は学校行くことになったみたい」と。

う~ん・・・時間を追うごとに、情報が更新されているのか、情報が交錯しているのか・・・
謎です。
それで今日はどうしたのかな?学校あったのかな?

とにかく、その辺に、ウイルスはいます。今の感染の定義では、感染しないは不可能です。
ワクチンなんて関係ありません。打っても意味がありません。

ですから、感染しても大事に至らないように、もっと言えば、症状が出ないで済むように、体調管理を徹底してくだサイ。