日別アーカイブ: 2021年12月30日

寒いと

こんにちは。サイちゃんです。

かなりマシになりましたが、やっぱり寒いです。

寒いと、電気製品も機嫌が悪いのか、動きが悪くなります。
最近、顕著なのが、自習室のプリンター。
ほとんど暖房を入れていない自習室は、極寒の地(笑)。
プリンター君も寒いのか、データを送っても、なかなか印刷が終わりません。

それにしても、気温によって、電気製品のパフォーマンスが変わるというのは、興味深いです。

でも、もっと寒くなると、「寒すぎて、印刷したくありません」と言い始めるので、ここ数日の寒さは、まだまだ序の口だということですかね。

ボクも頑張るので、プリンター君も頑張って、寒くても、仕事してくだサイ。