日別アーカイブ: 2021年12月27日

花火大会

こんにちは。サイちゃんです。

寒い。とっても、寒いです。
こんなに寒いのに、昨日は、花火大会をしていました。
人出どうだったんだろう?

昨日は、塾で片づけをしていると、外で音がし始めました。
最初は、雨かな?と思っていたら、次第に、大きな音がし始めたので、あれ?雷もなり始めた?と。

そうこうしていると、どうも、雷にしては、爆発音が強いなぁと。

そういえば、花火大会だなと。

塾下の道では、何台も車が止まって花火を見ていました。
中には、道端に立って見ている人も。
寒くないのか?

いつもは、港での打ち上げだったのが、今回は、山からの打ち上げ。
ちょっと角度が変わって、新鮮でした。

無茶をして花火見物された方は、風邪をひかないように、温かくしてくだサイ。