センサーライト

こんにちは。サイちゃんです。

廊下の電球をセンサーライトに変えてみました。
これで、夜、トイレや自習室に行くときに、少しは、行きやすくなるかな?と。

確かに、電気が勝手につくので、暗闇でスイッチを探す手間はなくなり、行くのは、行きやすくなりました。
でも、トイレで用を済ませて出てくると、電気が消灯済み。今までは、廊下が明るかったので、そのまま手洗い場に行けましたが、そうするには、暗い。
廊下のセンサーが反応するところまで移動してから手洗い場に行くには、動線的にイマイチ。

これは、ちょっと微妙です。
先に、手洗い場の電気をつけておくというのもアリですが、これも、動線的に微妙。

せっかく交換したので、しばらくはこのまま様子を見ますが、何かいい案があれば教えてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399