角展

こんにちは。サイちゃんです。

ボクの角は、爪と同じで、死ぬまで伸び続けます。
こんなホンマでっか?な情報を書いたのが2016年。
ボクの角は、爪と同じです。

なんでこんな話をしているかというと、今、新都市のイオンで、角展しています。
久しぶりに、イオンに行った塾長が見つけてきました。

角と言っても、いろんな種類があって、見た感じ、突き出ているものを角と表現しただけにすぎないようです。

ボクの角は、爪と同じようなものなので、骨格には全く関係ありません。
角展でも、サイの骨格標本が展示されていますが、骨と角が別に展示されています。

でも、他の動物は、骨に関係している動物が多いので、骨から直接生えている角が多いです。

わざわざ見に行くほどの価値があるかどうかわからないけど、イオンに行ったときは、ぜひ、見に行ってみてくだサイ。
一見の価値はある骨格標本が並んでいます。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399