日別アーカイブ: 2021年9月6日

暑い

こんにちは。サイちゃんです。

ここ数日、なんか暑いです。
気温は、そんなに高くないのに、なんか、暑く感じる日が続いています。
湿度が高いのかと思いましたが、そういう訳でもなく、65%。

まぁ、そんなもんだろ?という感じ。

なんでだろう?
原因として考えられるのは、外気温が比較的低いので、エアコンがそんなに頑張らなくても、設定温度の室温をキープできるってこと。
エアコンが頑張らなければ、エアコンから出てくる冷風も、冷風ではなく、普通の風になってしまいます。

でも、そんなことが原因ではない気がします。

何なんだろう?この不思議な暑さ。
誰か詳しい人がいたら、教えてくだサイ。