日別アーカイブ: 2021年8月19日

12時間営業

こんにちは。サイちゃんです。

長期休業中は、10時から22時までの12時間営業です。
なにか、いっぱい働いている気がするけれど、よく考えると、コンビニの半分しか開けてないんです。
なんか、大したことないなと。

塾長は、かなりヘロヘロになっていますが。

でも、今年は、まだ誰も、12時間勉強して帰った人はいません。
毎年、10時間以上勉強していく子がいるんだけどな・・・

今年の受験生は、盛り上がりに欠けています。
もちろん、時間をかければ良いというものではありません。でも、時間を割いて演習量を確保するのは大事。
密度を上げるにしても限界があるし、残念ながら、そんな高密度な学習をできる子もいません。

せっかく開けているので、しっかり活用してくだサイ。