日別アーカイブ: 2021年8月11日

東大

こんにちは。サイちゃんです。

夏期講習で、毎日塾に来ている6年生。
知り合いに、「土日まで塾に行くなんて、東大にでも行くの?」と聞かれたそう。

まぁ、そうなるのかな?
塾としては、もちろん、毎日来るのは大歓迎なんだけれども、中2までは、適当に休日を入れることもアリなんじゃないかな?と考えています。
とりあえず、毎日解放しているので、その辺りは、目標や事情に合わせて、適当にやってもらったらと思います。

それにしても、なんだかんだ言っても、今のところ、1日も休まずに毎日来ているのは、別の6年生だけ。
受験生も、適当に休んでいます。

まぁ、そんな感じですが、せっかくなので、しっかり活用してくだサイ。