日別アーカイブ: 2021年7月17日

四国だけ

こんにちは。サイちゃんです。

ついに四国だけが取り残され、他の地域はすべて梅雨明けしました。
あいかわらず、この辺りは、雨が降ったり止んだり。

天気図のどこにも停滞前線はありません。
今の雨は、梅雨の雨ではなく、ただの雨。
時期的に、梅雨の時期っていうだけのただの雨です。

全国的には、夏日とか、猛暑とか、そんなニュースが飛び交っていますが、この辺りは、比較的涼しい。
エアコンなくても、何とでもなりそうな感じです。

こんなこともあるんですね。

ちょっと変わった梅雨明けとなりそうです。
と言うか、いつになったら明けるのかな?

仲間外れの感じが嫌なので、早く明けてくだサイ。