日別アーカイブ: 2021年7月16日

19日は・・・

こんにちは。サイちゃんです。

19日は、学校があるのか?ないのか?

えっと・・・どっちなんでしょう?
カレンダーは赤い文字になっているよね。

首相官邸のHPによると、今年の海の日は、オリンピックの関係で、23日に変更らしいです。
でも、カレンダーは、赤いし、学校はあるのか?ないのか?

全員に聞いたわけではないけれど、塾生、誰も知りません。

こういう話って大事だから、1か月くらい前には、学校から説明があっても良いようなものですが・・・
話を聞いていないだけなのか、それとも、本当に連絡がないのか・・・

謎です。
とりあえず、次に学校行く日が、19日なのか、20日なのかと言う話なので、さすがに今日聞けば知っているよね?

教えてくだサイ。