日別アーカイブ: 2021年4月30日

ドロドロ

こんにちは。サイちゃんです。

昨日、一昨日と雨が降りました。
以前に比べると、かなりマシになりましたが、駐車場がぬかるむのは相変わらずです。

そんな駐車場ですが、当たり前ですが、場所によって、ぬかるみ方が違います。
ぬかるんでいると言っても大したことないところもあれば、もうグジャグジャなところもあります。

すると、小学生が、わざわざぬかるんでいるところを選んで、進んでいました。

まぁ、気持ちはわかるよ。わかるけれど、わざわざ、ぬかるんでいるところを選んで進まなくても・・・
帰った後、自転車の跡がしっかり残っていました。

靴が汚れたら、帰った後、ママが大変です。

ママに迷惑かけないようにしてくだサイ。