うまくいかない

こんにちは。サイちゃんです。

工事の関係で、窓ガラスが割れてしまいました。
それは、それで、しょうがないので、どうでも良いんですが、割れたすぐ横のガラスは、シールが貼ってあって、きたないです。
もちろん、割れたガラスは、そんなことないです。

どうせ割れるなら・・・なんて思ってしまいます。

工事で壊す必要のある壁があり、壊す壁は、比較的きれでも、その横の壊さない壁は、穴が開いていたり・・・

なんか、世の中、上手くいかないなと塾長。

ほんのちょっと差なんですよね。
ほんのちょっとの差で、こんなことになります。

工事をしていると、逆に、ちょうど良いところに、穴が開いているとか、ちょうど良い具合に汚れているとかもあるので、
あくまで、印象なんだと思います。

でも、すぐ横が汚れていたら、何でこうなるの?なんて思います。

さて、工事も、ちょうど折り返し地点というところかな?
もう少し、ホコリっぽいかもしれません。ご了承くだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399