日別アーカイブ: 2021年3月19日

発表

こんにちは。サイちゃんです。

昨日は、合格発表。
無事、全員合格しました。

皆さん、おめでとうございます。
とは言っても、今年は、定員割ればかりなので、心配な子はいなかったです。

ところで、結果を見ていたら、市内として見れば、かなり落ちています。
しかも、俗に言う偏差値の低い学校ばかりです。

これが何を意味しているのかを考察しておくべきです。

注目すべき点は、工業の情報技術は誰も落ちていないということ。
他が割れまくっているので、転科合格も考えにくいです。
たまたま、良い子がそろっていたんでしょうか?それも、考えにくいですよね。

ということで、ウチの塾生には、心配する必要のない結論が待っていると思いますが、
一般の方で見てくださっている方は、ちょっと考えた方が良い方もいるかもしれません。

入試の結果は、県教委のHPで確認してくだサイ。