日別アーカイブ: 2021年3月17日

となりの森

こんにちは。サイちゃんです。

昨日、となりの森に動きがありました。
辺り一面に機械音が鳴り響き、業者が来て、なにやらやっていました。

ついに、処分する気になったのかな?
隣がスッキリすると、良いんだけどなぁ・・・

ところで、業者さんが、勝手にウチの駐車場に車を停めていました。
それは、全然、構わないのだけれど、なぜか、入り口に停めています。

ウチは、駐車場が広いので、勝手に車を停める人が少なくないのですが、なぜか、入り口付近に停めたがります。
停めること自体は、全然かまわないのだけれど、入り口付近に停めて、車を離れるのは止めてくだサイ。
入り口付近に停められると、入り口が狭くなります。道が狭い分、入り口が狭くなるのは、よろしくありません。

しかも、時々、ど真ん中に停めて、完全に入り口をふさぐ人もいて・・・

停めるのは、全然かまわないので、奥の隅から停めてくだサイ。奥の隅なら、邪魔にならないので。