雛飾り

こんにちは。サイちゃんです。

今日、3月3日は耳の日ですが、新暦のひな祭りでもあります。
と言うことで、塾長と、雛飾りを飾りました。

IMG_20210303_152717.

この辺りは、月遅れで祝うので、4月上旬ごろまで飾ります。
今年は、ボクとの共演はもちろん、バリ丸くんとの共演も。

さて、雛人形は、1年間の厄を一手に引き受けてくれるそう。
去年、コロナでバタバタしているうちに、飾るのを忘れていたので、今年は、2年分の厄をしっかり吸収してもらって、今年1年、良い年になって欲しいところ。

と言うことで、皆さん、去年は陸なことがなかったと思います。
今年は、雛人形を飾って、去年1年間の厄を、しっかり吸収してもらってくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399