日別アーカイブ: 2021年2月19日

12時間?

こんにちは。サイちゃんです。

アップデートの関係で、ここ数日、調子が悪いパソコン君。
確認すると、アップデートが中途半端な状態だったので、まずは、きちんとアップデートしてみることに。

再起動を促されたので、まぁ、長くても10分くらいで終わるだろうと、切りのいいところで、塾長が再起動をかけました。
すると、待てど暮らせど、アップデートが終わらない・・・

3時間で、24%しか進みませんでした。
と言うことは、終わるまでに、12時間?

結局、塾長は、放置して帰りました。

これって、朝、出社して、アップデートが始まったら、退社する時間が来ても、アップデートが終わらないということでしょ?
皆さん、気を付けてくだサイ。タイミングを間違えると、とんでもないことになります。