日別アーカイブ: 2021年1月20日

ショップ機能が追加されました

こんにちは。サイちゃんです。

eラーニングにショップ機能が追加されました。
レベルを5以上にした状態で、メニューから、アバターの設定を行うと、メニューにショップが追加されます。

ショップページでは、アバターパーツの購入ができます。
また、子どもたちからの要望があった、ガチャも購入できます。

ガチャで手に入るパーツには、購入できないものもあります。ショップに並んでいるものも出ます。

まだ、とりあえず作ってみたという段階です。
今後のアップデートをお待ちくだサイ。

それにまでに、レベルを上げて、しっかりコインを貯めておいてくだサイ。

新センター試験

こんにちは。サイちゃんです。

新センター試験の1次日程が終わりました。
これに伴い、新センター試験(英語)に関する情報ページを作りました。

詳しくは、塾生向けページから、ご確認くだサイ。
卒塾生の皆さんも、IDとパスワードはそのまま使えるので、ぜひ、確認してくだサイ。