解答をつくる

こんにちは。サイちゃんです。

受験生にとって、解答用紙は、その学校に行きたいという想いを表現するものでもあります。
ですから、解答作りは、重要です。

この学校に行きたいです。というメッセ-ジを乗せて、解答を作らなければいけません。

そうなると、必然的に、どんな解答を作るべきなのか、見えてくるのではないでしょうか?

少なくとも、「このくらいで良いか」とか、「このなのどっちでも良いじゃん!」なんて考えは、出てこないはず。

そういう解答を作るには、普段から、そういう想いを込める練習をすること。
本番だけやれば良いやとか思っていると、そんなことは、うまくいきません。

日常的に、問題を解くときに意識するべきです。
普段から手を抜かず、取り組んでくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399