カレンダー

こんにちは。サイちゃんです。

以前書いたように、なぜか、今年は、カレンダーがたくさん届きます。
ということで、今年は、消費量以上のカレンダーが塾にあるのですが、そんなカレンダーの話題になりました。

「部屋に、カレンダーないの?」と塾長。
「カレンダーなんか買わんし!」と3年生。

と言うことで、カレンダーって、買うものなの?という話題に。

まぁ、普通に売っているので、買うのもありなんでしょうが、わざわざ買わなくても、自然とその辺に転がっているのが、カレンダーって印象です。
転がっていなくても、身近な人に声を掛けたら、もらえるって印象です。

皆さん、カレンダーは買いますか?よかったら、教えてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399