日別アーカイブ: 2020年11月9日

貴重な体験

こんにちは。サイちゃんです。

オンライン英会話教室の体験は、順次進んでいます。

どうしても、合う合わないもあるので、感想は人それぞれなんだけれど、概ね好評です。

面白いのは、保護者の方が、興味を持ってくださっているところは、本人がやりたくないと。
逆に、保護者の方が興味をしめさないところは、本人的にはやっても良いかな?と。
なかなか上手くいきません。

本人が、「やりたい!」という子は、残念ながら少ないです。まぁ、しょうがないかな?

保護者の方にも、体験していただいていて、
「貴重な体験をさせていただきました」との声をいただきました。

やっぱり、横で見ているのと、実際にやってみるのとでは大きく違うそう。
塾長も、自分が体験してみなかったら、契約しなかったかもしれないとのこと。

やってみるっていうのは大事です。
まだまだ、体験枠は残っているので、ぜひ、保護者の皆様もご体験くだサイ。