日別アーカイブ: 2020年10月22日

楽しい25分に

こんにちは。サイちゃんです。

オンライン英会話教室、順次体験をしてもらっています。

昨日は、6年生。
英語はちょっと苦手と言うことなので、アルファベットの発音練習。

G、J、Z、Cの発音の違い、t、p、b、v、dの発音の違いとか、かなり細かくやっていました。
最初は、講師の先生も苦笑いしてたけど、最後の方は慣れてきて、楽しそうに発音練習していました。

見ていると、本当に戸惑うのは、前半のみ。
後半になってくると、講師の先生もレベルがつかめてきて、良いように対応してくれます。

もう少し慣れると、楽しくおしゃべりできるようになるのかな?

ちょっとずつなれて、楽しい25分にしてくだサイ。