ニコニコ

こんにちは。サイちゃんです。

ニコニコしながら、幸せそうな顔をしてやってきた6年生。

「なんか幸せそうだね」と塾長。
すると、「修学旅行に行けることになった」と。

話を聞いていると、レオマワールドとか、四国水族館とか、香川県を周遊するみたい。
ちゃんと、考えていたようです。

それにしても、2か月前は、「遠くに行けないなら、修学旅行なんて行きたくない」とか言っていましたが、昨日は、「皆で旅行に行けることがうれしい」と。
えらい変わりようと塾長。
学校の先生に説得されたかな?

まぁ、何はともあれ、なんとか行けることに良かったです。
実際に行くのはもう少し先だけど、しっかり楽しんできてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399