日別アーカイブ: 2020年8月11日

雲行き

こんにちは。サイちゃんです。

また、雲行きが怪しくなってきました。
報道によると、某O中学校の教員が、コロナの陽性反応が出たようです。

ちょっと、判断に困る展開になってきました。

とりあえず、塾には関係者はいないので、進展があるまでは、予定通りに動いていきたいと考えています。
なんらかの動きが出た時は、対応をするかもしれません。
何かありましたら、こちらでお知らせしますので、定期的にご確認くだサイ。

また、今まで以上に、手洗い・うがいを徹底してくだサイ。

あと、免疫力増強には、日光浴と適度な運動が良いようです。
なので、自転車で塾に来ると言うのは、割と効果的だと思います。