塾より安全な場所

こんにちは。サイちゃんです。

市内でコロナ感染者が判明し、ちょっと気になる状況です。
しかし、この今治に、ウチの塾より安全な場所はあるのかな?

塾が安全であるという認識は無いのだけれど、ウチの塾よりも安全な場所はあるのかな?と。

多分、ないと思う。

と言うのも、限られた人しか出入りしない閉鎖された空間で、人は集まっても6人。
S-Labは、「密はあまり関係ない」という学説を推してはいますが、ウチの塾は密ではありません。

教室は土禁だし、消毒もしています。

少なくとも、学校よりは、格段に安全だと思う。
そして、意外と多い家庭内感染の現実。

こんなことを考えていると、ウチの塾よりも安全な場所なんて、市内にあるんだろうか?と。

まぁ、無いんじゃないかと。

皆さん、正しい知識で、正しく恐れてくだサイ。

最後にもう一度。ウチの塾が安全であるという認識ではありません。
市内に、ウチの塾よりも安全な場所はないという認識です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399