人の振り見て、我が振り直せ

こんにちは。サイちゃんです。

テスト期間中は、どうしても、学年がごちゃ混ぜになってしまいます。

これには、もちろん、良い部分もあるし、悪い部分もあります。

そんなテスト期間中。

どうしても、下級生の学習態度は、上級生に比べて劣る場合が多いです。
これは、成長するものなので、それで良いのですが、
下級生の学習態度を見た時、上級生がどう感じるかというのがポイント。

今の自分の学習態度や、過去の学習態度を振り返って、どうなのかと。
そう考えて、自己反省としてとらえることが出来れば、価値があるというもの。

学年が変わっての、初めてのテストです。
新1年生の態度と、自分の態度を客観的に比べたいところ。
幸い、今のところ、自己反省としてとらえられているようです。

これは、今後に期待できます。
しっかり、反省して、次につなげてくだサイ。
きっと、良いように転がります。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399