日別アーカイブ: 2020年6月16日

ちょっとずつバージョンアップ

こんにちは。サイちゃんです。

「eラーニングが、着々と完成に近づいているね」と3年生。

「いやいや、永遠に完成しないから」と塾長。
「来年になったら、問題全部、見直さないといけないし」とも。

「じゃぁ、自分たちが卒業するまでには、完成しないね」と3年生。

とは言っても、着々とバージョンアップさせていきます。

とりあえず、今のポイントが確認できるように、バージョンアップしました。

確認の仕方は、右上の青いメニューアイコンをクリックorタップ。
メニューが表示されるので、ステータスを選択してくだサイ。

ちょっと、スマホだと操作しにくいかもしれませんが、また考えるので、少しの間、我慢してくだサイ。