負けたくない

こんにちは。サイちゃんです

あいつにだけは、負けたくないっていうのは、多かれ少なかれあります。
なんか、汚い感情のようにも感じるかもしれませんが、こういう感情は、大事です。

あいつにだけは負けたくないから、頑張る。しっかり取り組む。
こういう良きライバルになる存在は重要です。

それは、お互いに意識しても良いし、一方的な気持でもOK!
とにかく、何かしらの目標的なものがあればいいわけです。

でも、お互いが、切磋琢磨できるような関係になれれば、それが一番です。

昨日は、「Aちゃんには、負けたくない」と。

最近、急に頑張りはじめた子がいるなと思っていたら、そういうカラクリでした。
そういう良い意味でのライバルがいると、心強いよね。

ぜひ、そういう人を、見つけてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399