日別アーカイブ: 2020年5月4日

キャンペーン

こんにちは。サイちゃんです。

なんで、愛媛県はミカンを食べようキャンペーンをしないんだろう?という話をチョコッと書きましたが、今度は、なんでシャープは・・・と塾長が言い始めました。

と言うのも、従来型のコロナウイルスは、シャープのプラズマクラスターで不活性化できるという研究結果が出ていると、シャープが発表しています。
もちろん、今話題になっているのは、新型なので、効くかどうかはわかりません。

でも、常識的に考えると、いくら進化したといっても、有効である可能性が高いと考えるのが妥当です。
となると、もしかすると無駄かもしれませんが、プラズマクラスターをフル回転させるというのは、対策として悪くない話のはずです。

今、ほとんどの家電の上位機種には、プラズマクラスターが搭載されています。
それらの電源を入れるだけなんて、何と簡単な対策でしょう。

塾のプラズマクラスターは、もちろん、24時間営業でフル稼働中です。

しかし、シャープは、プラズマクラスターのスイッチを入れましょうというキャンペーンをしません。
そんなキャンペーンをしたら、プラズマクラスターも売れまくって、良いことだらけだと思うけど。

もちろん、無駄かもしれないし、そもそも、プラズマクラスター自体が眉唾物ですが、それでも、スイッチを入れるだけなので、ぜひ、お手持ちのプラズマクラスターのスイッチを入れてくだサイ。