日別アーカイブ: 2020年4月27日

そして何もなくなった

こんにちは。サイちゃんです。

巷では、習い事が、どんどん休止になっているよう。
このご時世、なかなか判断が難しいです。

今現在の今治の状態から総合的に判断すると、過剰な対策は不要だと考えられるので、まだ、塾もやっていますが、これが、今後の動きでは、いつまでできるかは、わからないです。

S-lab調べでは、大手さんはともかく、塾はやっているところが多いようですが、
その他の習い事となると、休んでいるところが多いよう。

理由を聞いていると、経営者の判断というよりも、利用している施設が閉鎖されたというパターンも多いみたい。
その点、ウチは、閉鎖される心配はないから、安心です。

学校もなく、習い事もなく、塾しか行くところがなく、暇すぎるという声も。
そういうときは、塾をドンドン活用してくだサイ。

と言っても、連休中は、塾も休む予定なので、そして、なにも無くなった・・・となっちゃうのかな?