日別アーカイブ: 2020年4月18日

合言葉は「コロナが落ち着いたら」

こんにちは。サイちゃんです。

色々なことがあって、「コロナが落ち着いたら」と片付けてしまいます。

実際、コロナが落ち着かないと、次に進めない現状があります。

例えば、定員。
三密を避けるためにも、なるべく少人数で行いたいため、定員まで入れれない現状があります。

ちょっと控えめの人数で授業をしたいです。そうなると、定員でなくても、お断りをしなければいけなくなってしまいます。

他にも、英語の新講座の見学会もしたいけれど、なかなか、人を集めるという行為ができません。
当然、見学会ができないので、講座開講は遠のきます。

梅雨が来て、夏が来れば落ち着くと思うと塾長は言うけれど、実際は、まったく先が見えない現状です。
事態は、どんどん悪い方向に進んでいます。

早く、落ち着いてくだサイ。