日別アーカイブ: 2020年3月28日

雨が多い

こんにちは。サイちゃんです。

春休み3日目。
春休みに入ったばかりですが、昨日から雨。
明日は止む予報ですが、その後も、雨予報。

せっかくの春休みの週末ですが、残念ですね。

と言っても、各地で不要不急の外出は控えるように、要請が出ているので、丁度良いのかも。

コロナが心配な毎日ですが、どうも、天候は味方しているような感じです。

原種のコロナウイルスは、湿度と温度に弱いらしいです。
今回のコロナも同様かはわかりませんが、雨が多く暖冬で、春の訪れが早い今年は、そういう意味では、有利な気候と言えます。

昨日から、ちょっと冷えていますが、あったかくして、体調を崩さないように注意して過ごしてくだサイ。