日別アーカイブ: 2020年2月6日

私立入試

こんにちは。サイちゃんです。

私立入試も終わりました。

今治の私立は、受ければ受かるので、特に心配はいりません。
対策も、何もしていません。
昔、まことしやかにささやかれていたのは、名前が書ける人は、受かるらしいとのこと。

本当に、そういう状態なのかわかりませんが、それに近い状態です。
こんなことを噂されても、いいんだろうか?と塾長。
学校としてのプライドとか、ブランドとかそういうのは、ないんでしょうか?

まぁ、受験生の立場になると、安心感があって、良いんだろうけど。

さて、これで、残すは、本番のみ。
気を引き締めて、頑張ってくだサイ。