雨とコーン

こんにちは。サイちゃんです。

ご迷惑おかけしますが、ただ今、駐車場入り口にコーンを置いています。
「なんで?」と何人かから聞かれますが、理由は次の通り。

車が通るからか、浄化槽横が、雨の度にえぐれます。
土を入れても入れても地面がえぐれ、水が溜まります。
水がたまると、1週間くらいぬかるんだままになってしまいます。
ときどき、塾生が水たまりにハマったりも。

今、少しずつ土を入れているので、しばらくの間、雨の日と雨上がりは、コーンを置いて、これ以上えぐれないようにすることにしました。
しばらくすると、地面も落ち着くと思うので、ちょっとの間、入り口が狭くなっていますが、出入りに問題はないと思いますので、ご協力くだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399