日別アーカイブ: 2019年8月8日

折り返し

こんにちは。サイちゃんです。
今週で、夏休みも、いよいよ折り返し。
半分終わってしまったと思うのか、まだ、半分残っていると思うのかで、気分が全然違います。

皆は、どっちかな?

でも、言えることは、感覚的にお盆は時間が止まります。
確実に、これからの後半のほうが、時間が早く進むことになります。
登校日もあるしね。

うかうかしていると、あっという間に、夏休みは終わります。

宿題の目度は立ったかな?
全部終わったという声もたくさん聞きますが、まだという声もたくさん聞きます。

やらなければならないことはもちろん、やりたいこと、やったほうが良いことも、夏休みなので、どんどん取り組んでくだサイ。
自由に使える時間に何をするかで、人生変わるよ。