日別アーカイブ: 2019年7月15日

世間は狭い

こんにちは。サイちゃんです。

「世間は狭いね」と塾長。

昨日、面談に来てくれた保護者の方と塾長は、同級生だったみたい。
塾長は、全然、気が付きません。
向こうから、言ってくれて、初めて、そうなんですか?と。

結局、思い出すことも無く、終了。

でも、塾長のことは、覚えてくれていたみたいで、「一目見てピンときた」と。

塾長曰く、7クラスもあれば、サッパリわからないと。
結局、クラスが違った人たちは、卒業するまで、誰が誰だかわからなかったと。

塾長曰く、「そんなに目立つことはしていないはハズ・・・」と。

でも、「ときどき、なんか知っているらしいよ」とか、「同級生らしいよ」とか、そんな話を人づてに聞くことがあります。
マイタウンに写真が出たのもあるかもしれないけれど、そんなに記憶に残る中高生だったのかな?

何かあれば、遠慮せずに、声をかけてくだサイ。塾長は喜びます。