受験ガイド

こんにちは。サイちゃんです。

今年も、県模試事務局から、入試ガイドのサンプルが届きました。

KIMG0635 ミキャンが目印の受験ガイド

県立入試の過去問3年分、昨年度の県模試の過去問、受験ガイドがセットになったものです。
県立入試の過去問は、解説が無いので、解説付きのもの買った方が良いかもしれませんが、県模試の過去問は価値があるし、受験ガイドは必見です。

県内全ての県立高校の紹介と、県立入試の仕組み、入試の出題傾向のページは、絶対に目を通しておきたい内容です。
特に、初めての受験生を持つ保護者の皆さんへもお勧めです。
自分の頃とは、かなり変わっています。
無駄なことをしなくて済むように、概要を把握しておくことは重要です。

気になる人は、ぜひ、明屋書店で手に取って見てくだサイ。
また、サンプルは塾にありますので、お気軽に問い合わせくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399