はやい

こんにちは。サイちゃんです。

教室のリフォームに便乗して、プリンターを買い替えました。
今までは、インクジェットプリンターだったので、1枚なら、気になりませんでしたが、どうしても、大量に印刷すると、時間がかかっていました。
「ねぇ?まだ?」なんてこともよくありました。

新しいプリンターはレザープリンターなので、まだ、試し刷りをしてみただけなのでですが、今までと比べると、メチャクチャ速いです。

これで、「まだ?」と言われることも減るし、長期休業時のプリントや、春のビラなどをに、大量に印刷する時は、長時間待たなくても良くなるかな?

宿題をたくさん持ち帰るときも、あんまり待たなくて良くなるので、どんどん、持って帰ってくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399