日別アーカイブ: 2019年6月1日

なんでもアウトソーシング

こんにちは。サイちゃんです。

昨日、「手書きのニュースレターを作ります。」というDMが届きました。
世の中なんでもアウトソーシング。

それ自体は悪くないし、ニュースレターが手書きと言うのも良いと思います。

でも、アウトソーシングの「手書きのニュースレターのおかげで、退塾者が減りました」と言うのは、何かが違う気がすると塾長。

S-Lab通信は、全部、塾長が書いています。
手書きは無理なので、ワープロ打ちですが・・・

手書きが良いのなら、今月は、手書き風にしてみようか?と言っています。
届いた通信が、手書き風に変わっていたら、そういうことです。

月謝袋が届くのを楽しみに待っていてくだサイ。