優先順位

こんにちは。サイちゃんです。

塾長が、コラムで、要は、何に時間を使うかというだけと書いていました。詳しくはこちら→小学生中学生

ということは、何に、時間を割くか、つまりは、何を優先的に行うかです。

「今日は○○なので、塾をお休みします。」
「ちょっと都合が悪いので、振りかえてください。」

こういうセリフが歳々出てくるということは、塾の優先順位が低いということです。
そういう状況で、成績が伸びるのか?と言うと、そんなことは無いでしょう。

何に時間を使うかは、時と場合にもよる選択です。
その選択の責任は、もちろん、自分で取るしかありません。

とりあえず、塾には、来てもらわないと何もできません。
そして、振り替えと、決められた時間に参加することも、やはり、まったく違うということもよく考えて選択してくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399