日別アーカイブ: 2019年5月1日

新時代

こんにちは。サイちゃんです。

元号が変わって、平成から令和に変わりました。

皆さん、どんな夜を過ごしましたか?

色々話を聞いていると、みんな、令和になる瞬間の過ごし方を色々、考えていたみたい。

部活の試合があるから、早く寝ると言っている塾生もいれば、絶対に、見届けると言っていた塾生も。
なにやら、色々企画を考えている塾生もいたみたい。

新時代の幕開けです。
と言っても、何も変わりませんが、きっかけにはできます。

何も変わりませんが、何かを変えるのは自分です。
元号の変わり目に、進化するのも、退化するのも自分次第。

新しいあなたを見せてくだサイ。