弓削

こんにちは。サイちゃんです。

昨日は、弓削中の招待試合だったみたい。
把握しているだけでも、塾生の半分が、弓削島にいっていたみたい。

みんな朝早くから、出発したみたい。
聞いた話によると、ほとんどが、6時集合や、出発だったみたい。
1つだけ、5時半集合があったけど。

同じ場所に行くんだから、そんなに早く出発しなくても、大丈夫だと思うけど。
学校まで、遠くの子は30分以上かかります。
ということは、4時には家を出るということ。
もはや、早いと言うより、遅いという時間。補導の対象にはならないのかな?

まぁ、なにはともあれ、結果は、どんなか聞いていないけれど、総体まで近いので、総体で全力が出せるように、1つ1つを大切にしてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399