日別アーカイブ: 2019年3月16日

教材体験

こんにちは。サイちゃんです。

タブレット教材の体験会は、本日からです。
皆さん、お誘いあわせの上、ご来場くだサイ。

さて、先行して、中2生に体験してもらいました。
最初は、渋っていたけれど、のってきたら、なかなか楽しそうに、やっていました。

でも、塾長曰く、「それって、楽しそうにやっているけど、何人かいるから、楽しいんでしょ?1人だったらやらないよね?」と。
塾生誰も、全否定はなく、「いや、でもするかもしれない」と頼りない一言。

ということは、家でも、誰か一緒にやってくれる人が、いると、続くかも?
そして、塾としても、いかに、取り組ませるかの仕掛けが重要ということです。

いずれにしても、触ってみないと、よくわかりません。
ぜひ、触りに来てくだサイ。