日別アーカイブ: 2019年3月12日

3年生

こんにちは。サイちゃんです。

昨日、3年生が、勉強しに来ました。
受験も終わったのに、たいしたものです。

来てくれて、すごくうれしいけれど、今ぐらい、遊んでも大丈夫だよ。

さて、入試は出来たかという話に。
自信があるということで、ひとまず安心。

でも、なんか、落ち着かない毎日らしいです。
それは、そうしょうがないですね。この1週間は、落ち着かないと思います。

入試問題については、塾長がコラムをUPしています。
気になる方は、ご確認くだサイ。

今年は、いつも通りと見せかけて、新大学入試を視野に入れた、実験的問題が散見しました。
塾生も、そのことには気が付いていたので、来年がどうなるか気になります。
用心しておいた方が良いかな?