日別アーカイブ: 2019年3月3日

涙でボロボロ

こんにちは。サイちゃんです。

花粉症がきつい季節になりました。
例年だったら、まだまだ寒い日が続いている気がしますが、今年は、そんなこともなく、比較的、暖かい日が続いています。

と言うことは、花粉が飛びまくっているということです。

何人か、鼻水、涙でグチャグチャになってしまっています。
特に、昨日は、塾にいる間中、ずっと辛そうでした。

教室は、エアコンの空気清浄機能に、プラズマクラスター、加湿器と、可能な限り、対策をしているので、そこまで、花粉がすごいことになっていることは無いと思います。

塾長も、かなり酷いほうらしいけど、平気そうです。

辛いなら、早目に、病院に行って、お薬をもらってくだサイ。
病院で、強烈な薬を処方してもらえば、アレルギーなんて、とりあえず、おさまります。
我慢せず、早目に病院に行ってくだサイ。